iMacほしいiMacほしい、贅沢は言わないのでMac Proほしい

いまレンタルしてるぱすこんはちんこぱっどなんだけど、マウスカーソル動かすのに乳首をくりくりしたりして卑猥なので極力マウスを使わないようにしたり、キーボードがちっこくて使いづらいからUSBキーボードさしたり、ディスプレイもなんかみにくいから外部の液晶ディスプレイに繋いだりとしてるうちに着実にiMacへと進化しようとしています。
そんなわけでぼくのちんこぱっどをiMacにするための最期のパーツ、iMacを僕に寄付してくれるかたを募集します。iMacがあれば僕のちんこぱっどはsmbでマウントされ見事iMacへと進化をとげるのです。
以上、よろしくお願いします。