2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ECナビの全スタッフに連絡します

社内ブログのidとかpasswordとかキレイさっぱり忘れたのでここで連絡させて頂きます。 s-tanno給付金が支給されるそうです。50万pexポイントくらいだそうです。ありがたいですね。

トラックとボク

僕は比較的裕福な家庭に幸運にも産まれ落ちそこで大半の運を使ってしまったんだけどそれはどうでもよくて、そのせいか幼い頃から様々な習い事などをさせられておりました。 その中の一つに絵画教室があって4歳くらいにして油絵を描くなどしていました。絵画…

やっぱ掛け算すごいかも

やっぱ掛け算はつかえる子やあ。すごいぜ!

1+1は2なのになんで1*1は1なんだよ!

僕が1で君も1、ふたりの力を合わせたツインシュートの威力は2なのに、ふたりの力をかけたツインシュートは1。 掛け算はhogeをhuga個分たした数らしいので、僕一人の力を君の力分の回数をたしても1にしかならないんだ。僕に世界中の人の力をかけても僕*YOU*YO…

帰ろう

現実に。 さらば喫茶。

世界人類が平和でありますように

あれをはがしてまわる仕事がしたい。

すごく重要な問題

もし僕が会社を首になったりした時はここの日記の名前を新しく考えなければならない。 シンプルにチャックノリスのノリノリ無双ダイアリーとかにしとけばよかった。

出来ないものは出来ない

何か他に出来ることを探すか出来るようになるまで努力するしかない。 やるかやらないかで言えばやらない方がいい。やれば120万パーセント失敗するし。 でも、僕は無謀な行動が大好きなのでやっちゃいますね。多分。

自分探しの旅をした

だいたい自宅から徒歩30分圏内という、引きこもりの僕にとっては途方もない距離の旅した。 自分は見つからなかったがレインボーブリッジは割と封鎖されているという発見をした。

不健康なのは当たり前の事と捉えて

来週から真面目に出社し、社会に貢献する方法を模索したりトラックの運転手になる方法をググったりします。 今は九九というやつを勉強しています。1*1が2になる方法を模索中です。 ちなみに今はインターネットカフェとやらで過ごしたりしています。一人は楽…

独立したい

国として。