2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hoobastankのライブにいてくるよ

今日はid:mechikoんと旦那と3人でHoobastankのライブにいてくるよ!超たのしみ!今朝おしえてもらうまで今日だって忘れてたけど!

Second Lifeをやった

昨日の夜、嫁子が急にSecond Lifeに興味を持ちだし、一緒にやろうと言うのでやった。 嫁子と操作方法とか各種設定をアレコレ研究してたら、空からナメック星人が降ってきた。ナメック星人と親交を深めつつ昨夜はログアウトして終了。 感想は初期のUO以上に最…

順列新年会

先週の土曜日は毎年恒例?の順列新年会だったんだけど、酷い下痢になって泣きながら欠席した。夕方ごろまで治らないかなあと思って欠席報告せずに頑張ってたんだけど、酷くなっていく一方だったのであきらめてそこで試合終了させた。軽く鬱ったので寝ようと…

アイデンティティの喪失

嫁子が僕と一緒にいる理由は「いっしょにいると面白いから」らしいんですが、最近ぼくのボケに対して「つまんね」とか「さむっ」とかしか反応がありません。このブログも存在は知ってるのに読んでくれません。理由は「どうせまたくだらない下ネタ書いてるだ…

年末年始

仕事納めた後、酒飲んで過ごしてたらいつの間にか年が明け仕事がはじまってた。2007年はいつきたんだぜ?