消え去った後に経験値も入らないという事は遭遇した事実自体が消え去っているのだろうか。僕を消したあの子は僕の事なんて覚えちゃいないというのかい?

DevOpsの話題が先週熱かった。ECナビはDevとOpsの壁が割と高い感じがする。何かやろうとする度に「ああ、Opsと確認したり説得しなきゃいけないのか…」みたいな感情になるのでよくないですね。Opsの方々も似たような事を思っていたりするのでしょう。改善していかないとダメですね。よろこびの最大化。よろこび組結成。
DevOpsの文化となるキーワード。

  • 尊敬
  • 信頼
  • 失敗を許容する
  • 責めない


話が変わるけど、1年ほど所属している事業部が上手くいかない感じだったので事業縮小してしまった。残念だけどお金が稼げなかったならしょうがないですね。お金もちになりたいなー。お金もちになってシャレオツなバーとか経営したいなー。お金持ちになるとバーとかカフェとか経営してもむずがゆくなくなるのかなー。僕はむずがゆくなる感性は失いたくないのでやっぱ平民でいいやと思いました。
最近、去る人が多くて、


をわり。