2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初日2

こんな場所。

初日

富士急ハイランド行ってFUJIYAMA乗った

これから伺います

はてなTシャツ着て。

幅の調節

背景画像をいじるツールがいま手元にないのでやめた。うんぽっぽ。

デザインかえた

幅が狭いのであとで調節。

なまえ

会社で名前で呼ばれる事の方に違和感を感じてきた。

DS

昨日は会社休んで1日中DSをした。脳年齢は18歳くらいだった。 おかしいよね、DS売ってなかったのにね。

ボーナスとか出たりした

3ヶ月に1度のボーナスターイム!お給料も微妙にあがったりとかした!ヤッタ! でも喜んでいてはいけない!僕らシステムエンジニアやWebエンジニアは多くの若者に夢を与え、憧れの職業であるということはこのランキングが示すとおりであり、夢を売る仕事をし…

下痢すぎ

2ちゃん人生からうつされた。

Rise Againstが素晴らしすぎる件

Rise Againstが素晴らしすぎるので、僕のロックな魂に火がついてカート・コバーンとして生まれ変わり虎舞竜なら13章かかるところも、2小節で出来そうな気になってきたので、この歳にしてバンド組んでまずは全米レビューしたいと思った。得意な楽器は舌打ちで…

ついにジュースが50円になった

しょうがないのでウォーターサーバーをフル活用中。ペットボトルに詰めると便利。

通勤経路

なんとなく渋谷からなんたら線乗って神泉で降りる経路で通勤してみたら超楽チンでびっくりしたので、雨の日とかに利用しようと思った。

DS部

社内にDS部を作ったよ!みんなでマリカ対戦したりして遊ぶんだ! 早速さっきも僕のヨッシー直ドリを見せ付けてみんなを驚嘆させたよ。 おかしいよね、僕DS持ってないのにね。

もう怒ったので勝手に求人する

人手がたりません!人手が足りません!ヒトエ57ムーブ! ECナビラボは現在深刻な人手不足に陥っています。助けて下さい!というわけで勝手に求人活動を行います。 perlが得意な方 catalystでバリモリ使って開発した事がある方 Javascriptもバリバリやで ruby…

htmlとJavascript

下記秋田。

id:silikondo

とかそのうち誰かがとりそう。

Hatena Inc.入りたい!

「Hatena Inc.入りたい!」キーワードはまだない。

はてなTシャツ部

今日は社内にはてTの人が3人もいる。

風車Tシャツが届いた

明日、早速着ていく。

ブックマーク数を画像で取得する API

E、ECナビ人気ニュースにだってそれくらいの機能あるんだからねっ! http://news.ecnavi.jp/api/counter/http://エントリーのURL 例 ブックマーク数を画像で取得する API の公開について べ、べつにあなたの為に対応したわけじゃないんだからっ! ページ下部…

近所の子に挨拶したら

走って逃げられた。 俺あやしまれすぎワロタ

ウクレレ記法ができたので

僕も軽く曲をつくってみました。 ウンコ (`L`)

はてなはECナビに酷い事をしたよね(´・ω・`)

ECナビ人気ニュース http://b.hatena.ne.jp/hotentry/news はてなTシャツ欲しい! です(´・ω・`)

はてなTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい!

今日はサラダ記念日

なので、昨日はECナビの総会でした。僕は何の賞ももらえなかったのでがっかりしてビールをたくさん飲んでたら、洋平がにやにやしながらこっちを見てたのでむかつきました。 それとエスパー伊藤が舞台でテニスラケットくぐったり逆立ちで一気飲みしたりしてた…

モテメン

凯发APP- 点击登录 これの6位は超適応。そして今朝は7位を実践すべく、徹夜明けっぽいid:mechikoにチョコレート効果の99%をさりげなく差し入れた。 僕のモテ生活のはじまりです。

あした書く

あした何か書く。

カップヌードルの作り方

http://blog.livedoor.jp/sigalrm/archives/50730789.html これを見て、奇才あらわる!と思い早速チャレンジしてみたけど、お湯が入れにくいとかどこまでお湯が入ったのかわかりにくいという欠点があったのでどうにかこうにか。

ぬこをブラッシングしまくった

毛がはえかわりまくりぬけまくりなので1時間くらいブラッシングしまくってやったら、恐ろしい量の毛を採取できた。ぎゅうぎゅうに圧縮してもソフトボール大の大きさ。しかもまだまだ採れる。もう諦めた。