取材待ちです。

一時期は余命2、3日と言われていた事などない僕も今年から社会復帰し、無事に2月も5日程度の欠勤ですみそうであり、仕事量も1日に2から3行のコードを書くなどと個人的には満足のいく激務であり、月で換算すると15日出勤×3行で75行もコードを書いており、一躍リストラクチャー候補、略してペレストロイカであり、リストラクチャーとはロシア後のペレストロイカを英訳したものであり詳しくはwikipediaなどを参照されれば頭がかっこいい皆様は理解できると思いますが、リストラクチャーとは再構築というのが本来の意味であり、僕の場合は再構築ではなくレイオフの方が正しいかと思ったのですが、レイオフとは再雇用の可能性が残されている解雇らしいので、僕の場合はただの首切り候補の最先端を走っております。
そんな首切り候補の最先端を激走する僕ですが強力なライバルがおりまして、そのライバルというのが僕の上司、いわゆるボスのつっちゃんです。彼はおととい僕が10ヶ月ぶりに遭遇したレベルの休みっぷりをみせており現在も出社しておりませんが、時々サイボウズに現れたり社内MLに現れたりしてるので解雇にまでは逹っしていない存在だと思われます。まさしく首切りの超最先端を行く存在であると思います。首切り候補業界で先端を行く僕をきっと日経なんたらなどの雑誌が取材におとずれたりする事があると強く確信しているので、その時に彼の処世術などを詳しく語り皆様のお役に立ちたいと思います。ではまた。