月曜から飲み

昨夜はインターンの子となんたらかんたらな理由で飲み会。「おまえら全員使えねえグズ野郎だな」みたいなことを洋平ちゃんが言いながら、インターンの子に正座させて一人ずつビンタしてた。
1次会が終わった後は、宇佐美さんとシステムメンと人事のGOTOさんと弊社にいる謎のタイ人で2次会。
「宇佐美はオレ様の言う事だけ聞いてればいいんだよ!」とid:ajiyoshiさんが言い放ち、宇佐美さんは泣きながら「そうですね、すいません」みたいなこと行ってて、つっちゃんはわかったような顔をしてずっと頷ずいていた。謎のタイ人は店の隅っこでずっとヨガファイヤーの練習をしてた。
帰りは電車がなかったのでid:ajiyoshiさんと一緒にタクシーで帰ったのだけど、行き先とかお金とか時間とか何を聞いても「大丈夫」しか応えない大丈夫マンになってたので、これは大丈夫だと思い僕は豊洲でタクシーを降り大丈夫そうなid:ajiyoshiはタクシーの運転手さんにまかせ帰宅したのであった。
ちなみに今現在、id:ajiyoshiさんが出社してません。大丈夫でしょうか?