FF3進捗報告

赤魔導師・戦士・シーフ・ナイト・竜騎士・魔剣士・風水師・導師・幻術師・空手家・吟遊詩人・魔界幻士・賢者・忍者・たまねぎ剣士を熟練度99にすた。
LV50になったのでクリアを目標にクリスタルタワーを登った。ザンデは3ターンでお亡くなりになられた。かわいそうに思います。
闇の世界は四天王?の中でケルベロスだけ異様に強くて一人殺されて焦ったけど、ちゃんとプロテスとかかけて体制を整えたら楽勝だった。
暗闇の雲との戦いの前に闇の戦士たちが突っ込んでいくシーンがファミコン版だとDQ1の勇者みたいなのが、貧弱なエフェクトで突っ込んでいく感じだったけど、DS版だとかっこよく突っ込んで行ってるのがよかったと思った。
エンディングはよかったので、Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!