FF3進捗報告

古代の洞窟?に行ってインビンジブルをゲットした!相変わらずでけえ。乗り降りめんどくせえ!
その後はリバイアサンをぶち殺したり、バハムートをぶち殺したりした。2匹とも2ターンで死んだ。何かHP低くね?ダメージ9999って実は9999以上のダメージ入ってる?合計ダメージ20000前後で死んだっぽいんだけど。まあいいや。
召還野郎を無事ゲットしたので次は暗黒の洞窟?とやらに行って つちのきば をなんなくゲット。
AXELの中の人がオンラインぽかったのでモグネット繋いでスパム送りまくってたら、たまねぎ戦士ゲットイベント発動。そしてゲット。試しにジョブチェンジしてみたら糞弱かったのですぐに元に戻した。LV90くらいになるまで使えないジョブだから放置しとこう。

今のレベルと職業
LV41 竜・赤・風・暗