FF3進捗

ついにサロニア上空で撃ち落される決意をしサロニアへ向かう。さらばエンタープライズ
撃墜後はサロニアの城下町でアイテム拾いとかして、なんたら王子を引き連れていざ城内へ。
そういやガルーダ戦用に竜騎士ジョブチェンジするの忘れたと思いつつ、シーフ・赤・風・風というパーティでチャレンジ。
1ターン目でシーフCrit5000・かまいたち3000・シャドウフレア9999が出てガルーダ瞬殺。そしてこんにちはノーチラス。
その後はトーガの館へ行ってノーチラスを潜水艦改造してもらい、海底洞窟で装備拾いして、サロニア地下迷路でオーディンぶっころした。オーディンはシーフで盗んだらグングニルが手に入るぞ!
グングニル手に入れたので竜騎士にしてみたら糞つええええええ。グングニルとトライデント両手持ちで普通に5000Over出る。ジャンプする意味なす。竜騎士まじおすすめ。