ゲド戦記

ゲド戦記についての酷評を書く予定でしたが、子供とのガチのジャンケンに敗北した為、劇場版 轟轟戦隊ボウケンジャー仮面ライダーカブトについて書くます。

轟轟戦隊ボウケンジャー

どうもカブトの方がメインディッシュらしく全体的に安っぽい作りっていうか、テレビ版を50分に拡張しましたって感じの内容だったので、テレビで見ればいいと思った。
今の世代は黄色い人とピンクの人が女性キャラで、スカートがたいそう短く、もう少しでチラるのに!ってシーンが多数あったので、おっきいお友達は楽しめそうでした。

仮面ライダーカブト

壮大なストーリーっぽいけど子供にもわかるようにしなきゃいけないので、結局ひどい話だった。大人の僕でも何故あんな結末になったのか理解できない。あと最近のライダーはバッタじゃない。風車がまわらない。