1+1は2なのになんで1*1は1なんだよ!

僕が1で君も1、ふたりの力を合わせたツインシュートの威力は2なのに、ふたりの力をかけたツインシュートは1。
掛け算はhogeをhuga個分たした数らしいので、僕一人の力を君の力分の回数をたしても1にしかならないんだ。僕に世界中の人の力をかけても僕*YOU*YOU*YOU...=1にしかならないのだ。でも足し算なら世界中の人の力をたすと元気玉となり魔人ブウとか楽勝。
つまり掛け算さんは我々人類にとってはとても役に立たない存在でありゴミクズといっても過言ではないので九九とか学校で教えるのはとても無意味なことだと思いました。掛け算おぼえるくらいなら9を9回たす足し算とかを覚えたほうがいいですね!