トラックとボク

僕は比較的裕福な家庭に幸運にも産まれ落ちそこで大半の運を使ってしまったんだけどそれはどうでもよくて、そのせいか幼い頃から様々な習い事などをさせられておりました。
その中の一つに絵画教室があって4歳くらいにして油絵を描くなどしていました。絵画教室では何かテーマがあり、今日はこの花瓶をみんなで描きましょうや外に出て景色を描きましょうなどと言われ、落ち着きのない糞ガキどもに紛れて僕は大人しく熱心に絵を描いておりました。
ただし僕にはほんの少し問題があり、例えば花瓶を描く場合は花瓶をすみっこの方に小さく描いて背景にし、中央にバーンとトラックの絵を描くという常にトラックがメインで先生が出すテーマはオマケ的扱いの絵しか描かなかった事です。小学校1年くらいまで通ってましたが一度たりともトラックがない絵を描いたことがなく、先生も最初の頃は諭したり怒ったり親から注意するよう頼んだりと色々してましたが、最後までやりたい事しかやらないポイズンな僕でした。理由はトラックが好きだったからです。しょうがないですね。
そんなトラック大好きな僕ですが残念ながら大型免許がありません。今更教習所に通って教官に怒られたりしながら免許を取得するのは腹立たしいので、建国して僕に無免許でトラックの運転を許可してくれる国王候補を募集します。よろしくお願いします。