ボーナスとか出たりした

3ヶ月に1度のボーナスターイム!お給料も微妙にあがったりとかした!ヤッタ!
でも喜んでいてはいけない!僕らシステムエンジニアやWebエンジニアは多くの若者に夢を与え、憧れの職業であるということはこのランキングが示すとおりであり、夢を売る仕事をしている僕らは年俸1億くらい貰えてもいいはずなのです。
それに第一線で活躍できる期間は20代前半から30代前半までと非常に短いのでエンジニアとしての収入だけで一生食べていくにはプロスポーツ選手並みの年俸が必要だと思うのです。
というわけで次回の査定では年俸800%くらいのアップを望もうと思います!!!そしてあっさり却下されたあげく給料をさげられるという悪夢を若者たちに見せ付けてやろうと思います!!!