もう怒ったので勝手に求人する

人手がたりません!人手が足りません!ヒトエ57ムーブ!
ECナビラボは現在深刻な人手不足に陥っています。助けて下さい!というわけで勝手に求人活動を行います。

  • perlが得意な方
  • catalystでバリモリ使って開発した事がある方
  • Javascriptもバリバリやで
  • ruby使い
  • catalsytは知らんがrailsならわかる
  • 毎日ペアプロしても体力が続く方
  • 頭の中にサービスのアイデアがたくさんある方

上記のうち2個くらい該当する人を募集!ちなみに僕は上記のどれにも一致してない!ヤバい!首切られる!

オプショナルで上記に該当してると評価高いです(僕の中で)
業務の方はECナビ人気ニュースとECナビリストのバージョンうpと、自分で新サービスをがんばって考えて作りあげたりとか、あと社内勉強会で何か発表したりとかそんな感じです。
待遇はよくわからないけど、基本は9:30-18:30勤務で休暇は週休2日とか有給休暇とか年末年始その他一般的に休みがちな日は大体休み。保険は各種完備、勤務地は渋谷区神泉町で変わったところとしては

  • サークルがあってサークル費が個人単位で結構でる
  • フリードリンク(もうすぐ有料化するらしい・・・)
  • 弁当がある
  • 変な表彰制度(MVPで晒し上げとか)
  • 5年勤務で100万円か1ヶ月やすみ放題がもらえる
  • 出会いが多い(気がする(社内婚率が高いので))

くらいかな。
phpが出来ても出来ないって言っといた方がお得な気がするけど、そんな事を書くと怒られるので書いていない事にする。書いてません。
連絡先は、nozzzzz atmark gmail.com まで。直接、弊社求人フォームから応募して頂いてもいいのですが、僕を経由して頂けると5万円が僕の懐におさまる仕組みがあるのでそこのところ空気読んで頂いてひとつ。