思考停止した

4月だったか5月だったか忘れたけど、とにかく遠い昔だ昔、3時間以上前は僕にとっては昔。ピコ進ナノ歩のWeb業界に住む人間だったら当然の感覚だと思うけど、そんな遠い昔から2、3週間くらい前という遠い昔までのロングディスタンスの間、体調不良だったり入院したり手術したりしてるうちに自分の生命維持にいっぱいおっぱいになり、プログラムをあんまし書かないで、欲望の赴くままに自分のおっぱいをもみしだく生活を送っていたら、なんだかプログラムが書けなくなりました。
たかだか2ヶ月だか3ヶ月だか書いてないくらいで書けなくなるわけがないじゃないかと凡人どもは思うかもしれませんが、ピコピコファミコンなWeb業界の住人である僕にとって2〜3ヶ月ってのは2億年、3億年レベルの体内時計の進みっぷりであり人類が生まれて木星に着きます。
このままじゃ仕事が出来なくてお給料がもらえなくなり、そうなると今後の生命維持活動に支障が出る可能性が無限大でいかんと思ったので、とりあえず思考を再開するため現在ブログを書いている所存です。たくさん書きたいです。プログラムを書くことなんて忘れるくらいたくさん書きたいです。今後ともよろしくお願いします。