10年

長いあいだ日記を書いてなかったから、どんな事を書いたらいいのかわからなくなったので、過去ログをざっと読み流してみたらどんな事を書いたらいいのかわからなくなった。
ところで話はかわるけど、僕はWebで日記みたいなものを書きはじめてかれこれ10年になります。実際には1年のうち半年くらいは書きたくないモードが発動するので5年分くらいしか書いてないけど、それでもかなりの量の日記を書いたと思う。
それだけ書いてるんだから、さぞかし文章力が向上したんだろうなと思わせるけど、見ての通りひどい文章力です。10年前から何も成長していない。継続は力なりとは言うけど、ただ何も考えなくだらだらと継続しているだけでは何の力もうみ出さんのです。
そこで僕がたどり着いた結果(さき)は感謝です。1日1万回感謝のスパムポスト。


気を整え。拝み。祈り。エントリーを書いて。投稿する。


一連の動作をこなすのに最初は5〜6秒。1万回ポストを終えるまでに初日は18時間以上費やすだろう。ポストし終われば倒れるように眠る。起きてまたポストするを繰り返す日々。2日を過ぎた頃、異変に気付く。


Plaggerでポストすれば、楽ができる。


齢30を越えて、完全に羽化する。
感謝のスパムポスト1万回1時間を切る!!



というわけで次の更新は富樫先生の連載が再開予定の3月頃の予定です。