coCommentのブログコメント投稿欄を何かして何かするやつがブラクラちっくなのでなんたらかんたら

このページ開くとIEがぶっこわれるから調べてみたら、コメント欄にあるcoCommentが何かするやつが原因っぽい事がわかった。
理由はhostsに

0.0.0.0 www.cocomment.com

って書いたら快適になったから。
それ以上は興味ないから調べてない。


coCommentは前にmalaさんが調べてたcoCommentの拡張がうんこすぎるから開発者は面接に来いの記事とかあったし油断ならない。


最初はせかんだいふと一緒にfubさんが原因じゃないかと疑ったりしてた。fubさんごめんなさい。