よっぱらったのでぶろがります

きょうはしすてむほんぶんぼうんんえんかいでしったあ。しすてむほんぶはかいしゃでいちばんえらいぶしょです。りゆうはのぐちさんがいるからです、のちっぐさんはかいしゃでうらのぼすなのでそのぼすがいるしすてむほんぶはいちばんえらんいです。
ぶんしょうがうまくかかません かえってきてからわいんがあったのでのんだらものすごくよっぱらいましたなかんじです。でもっっをつかってるのでへんかんしなくてもひらがなでおなのでだいじょうぶです。
いちじかいはもうあんまりきおくにないのですがにじかいはうさみいいさんがせれぶでぶるじょあそうなばー?につれてってくれました。そこでやぶちがたいそうおもろかったです。やぶっちはねたをふられてもあえてさいごまでのらないというこうとうなぼけてくにっくをひろうしたのでほんとすごいです。そこにしびれるかあどけでる。これぞかんさいのわらいではなかろうかとおもったけどつっちゃんはわかってなさそうだった。
すどうさんはきょうはだいじょうぶまんじゃなかったけどいっしょにたくし0ーでかえった。すどうさんはすごいひとだ。ぼくはすどうさんにおいつきちいとおもうたよ。でもがんばればがんばるほどすどうさんにはかなわないあいなあってかんじなのであきらめてねえる。
たぶんあしたおいつく。