げんきになってきた

昼すぎからなんか左の脇腹がいたい。まあ脇腹がいたいのは別にどうでもいいんだけど、おたふくになってから体調がなかなかよくならなくて脳味噌がいまいち動かないのが問題だ。
アレをするためにソレを調べてたら、なんの為にソレを調べてたのか忘れてしまったり、アレをするのは思いだしたけど、アレをするにはドレが必要だったか忘れてしまったりと大変だ。
それと集中力がない。だいたいもって3secくらいだ。原因は頭がいたかったり関節がいたかったり内蔵のどっかがいたかったりでいたいの邪魔してくるからだ。ぼくにいたいのを教えてくるお節介な神経どもは空気を読んでもらいたい所存である。
はなしは変わるけど、最近AquaSKKを使用しはじめたんだけど凄く便利。ことえりが許されるのは小学生までだと思ったよ。
こんな文章を書くのに4時間もかかったよ。