僕には5歳年下の妹がいるんだけど、実家の大阪にいた頃はうるさいし、かわいくないしで妹うぜえ!って感じだったんだけど、僕が東京に来てからは年に1回会うか会わないか程度で、その間に妹も大人になり化粧を覚えすっかりかわいい感じで騙されます。
先月、実家に帰った時なんか、唐突に「お兄ちゃん、DS買って♪」なんて言われて、「ああ、それはダメだ。いや、いいか、かわいいし。よくねーよ、化粧落としたら絶対ブサイクだし。そもそも何で俺が買わなきゃ行けないんだよ。自分で買えよボケが!」という結論に達し、「うーん、どうしようかなあ」と返事した。そしたら「じゃあDSは自分で買うから、ニュースーパーマリオ買って♪」と言われたので「おk!」と即答した。そんな感じで騙されます。本当にありがとうございました。
そんな妹から先日めずらしく電話がかかってきて、何かと思ったらもうすぐ結婚するとかいいやがんの。もうね、死ね!子供や孫が泣きじゃくるなか「あの人と結婚できて良かった」なんて思いながら100歳で眠るように安らかに天国目指して死ね!