ぬこ様不調

土曜くらいから食欲がなくなりだし、食べてもすぐに吐くようになった。土曜の夜にはオシッコが出しづらいらしく長時間トイレに篭ってオシッコをするようになり、それでも1回で全部オシッコが出ないみたいで部屋の中でおもらしをしまくるようになったので、日曜の朝に病院へ連れて行ったらチンチンちっさすぎワロタ病と診断された。
通常、ぬこのオシッコはアルカリ性らしいんだけど、うちのぬこは酸性になっていて、アルカリ性のオシッコだと死ぬ細菌が死なずに増えまくって尿道が詰まり膀胱にオシッコたまりすぎて腹の中がションベンでパンパンだぜ状態なのが原因らしい。んでも、普通は細菌程度で尿道は詰まらないんだけど、うちのぬこ様は短小野郎なので細菌ごときで詰まってしまっている状態らしい。あと細菌はチンチンなめ過ぎて感染したらしい。オナヌーし過ぎワロタ。
膀胱にたまってたオシッコはチンチンにカテーテルみたいなの刺して吸い出したんだけど、チンコちっさすぎてカテーテルが中々入らず、やっと入ったときは先生も凄く達成感のある顔をしていた。ぬこ様は痛がるのかと思いきやなんだか恍惚な表情をしていた。真性のマゾなんだなと思った。
そんなわけでこれからは投薬とアルカリ性になる食事療法と毎日通院して注射したりで大変なんです。3日間で5万円も治療費かかってなんだか我が家族の方が先に死にそうです。最善の解決策はチビチンコのせいで尿道が詰まるのでチビチンコカットして真性のオカマになればいいらしいですが、手術台が20万以上かかると言われ、僕の尿道が詰まりそうになりました。本当にありがとうございました。