Feedpathの新イメージキャラクターの名前を考えてあげた

Feedpathがなんか新しいイメージキャラクターの名前を「センスのない僕たちでは決める事ができない!助けて!><」と言ってるので僕が協力してあげようと思う。
結論から言うと、新しいイメージキャラクターの名前は「浜渡浩満2.0」にすべきである。
理由はイメージキャラクターをパッと見て想像するのは忍者。忍者と言えば世界中の誰もがまず最初に浜渡浩満ことハマーさんを想像するはずだ。そしてFeedpathのCOOと言えば小川浩氏。小川浩氏と言えばWeb2.0の申し子である。さらに浜渡浩満の語尾に「YO!」をつける癖と小川氏のバズワードをつける癖など2人のキャラ的特徴には似たような部分が多い。
以上から導きだしたこたえが「浜渡浩満2.0」である。是非とも使って頂きたい。

参考資料