連休は大阪へ行ってきた

本当は友達の結婚お祝い会が絶賛大開催だったので行きたくなかったけど、親戚の偉い人の法事なので仕方なく行ってきた。僕が行かないと親が親戚にいじめられるという酷いアレなので昼ドラの世界みたいで本当に面倒くさい。
法事はまあ適当に済んで、2日目はUSJに行ってきた。楽しかったけど多分もう2度と行かないって感じのクオリティだった。また行きたい!って気分にならないのはなんでかな。
あと2日目の晩御飯は100g3000円もする謎の高級しゃぶしゃぶ用牛肉を1kgも父親が買ってきたのでしゃぶしゃぶ祭り開催。一人で500gくらい食べておいた。家族がドン引きしようが気にしない。
3日目は家でゴロゴロしてお土産買って帰った。会社の人たち(id:ajiyoshi, id:mechiko, id:dk19810313とか)もお土産に満足げだった。