ミラクル

本当は昨日書く予定だったけど、昨日はやる気が無い人だったので今日書く。
日曜日はナンジャタウンに行ってきた。理由はデイリーポータルZ:酸味が甘味に変わる! ミラクルフルーツを試すを見て、試したくなったから。
ナンジャタウンはクソ込んでいたけど、ミラクルフルーツの店だけは何故か空いていた。たぶん場所が悪いのと店の雰囲気がどう見てもマズい喫茶店だったからだと思う。ミラクルフルーツの凄さを伝えるプロモーション活動が足りないと思った。
店の中に入ると客層もマズい喫茶店にいるような人たちで、みんな普通にまずそうなカレーとか食ってた。そんな中ミラクルフルーツの凄さを知る僕たち家族の登場だ!ミラクルフルーツを各人1個ずつとレモンがたくさんのっかってる酸っぱそうなデザートを1個頼み、まずはミラクルフルーツなしで味見して「すっぺー!すっぺー!」とはしゃぐ僕たちに他のお客さんは「当たり前だろ。バカじゃねえの?」みたいな視線を照射。
しかし、ミラクルフルーツでドーピング後「あめえ!あめえ!レモンあめえ!うめえ!」と騒ぐ僕たちに、他のお客さんから「え?なに?どうなってんの?変態?」みたいな囁きが聞こえて優越感にひたる我が家族。レモンをさんざんしゃぶり尽くし、他のお客さんからキモがられながらおみやげ用のミラクルフルーツを買って帰ってきたので、今日の昼食後にECナビはてな部のみんなでレモンをむさぼり食おうと思います。