World of Warcraft 日記

1ヶ月半ぶりに WoW をやろうと思い Addon のバージョンUPとかした。まだログインはしていない。
WoW は Lua っつうスクリプト言語で UI その他いろいろを拡張する Addon を作ることが出来て超セクシー。相手の魔法に合わせて自動でそれに対抗する魔法を撃ち込むなんていう他のネットゲームでやったらチート呼ばわりされることも堂々と出来ちゃう。プログラマーが強い世界。それが WoW だ!
みんなもやればいいのに。スラングまみれな英語の勉強も出来るし。1ヶ月半ログインしてない僕が言うのもなんだけど…

追記

アサマシエイトするの忘れてた

World of Warcraft (輸入版)
World of Warcraft (輸入版)
posted with amazlet on 06.04.30
Blizzard Entertainment (2002/05/06)
売り上げランキング: 159