光の彼方に消えてる途中でレベルアップして詠唱者より強くなった場合はどうなるのだろうか

先週末は積ん読が目に余りはじめたので主に読書をした。
並列に読むとよい的なのを昔どっかで見た気がしたので、試しに6冊ほどを並列に読んでみたら、それぞれが中々読みすすめなくてチャプター1くらいまでしかどの本も読めなかったので技術書には向かない読書法だと思いました。
読書以外の時間は scala を試していた。まだ何も作っていない。型推論がいまいちな気がする。
TSUTAYAで借りた漫画を日曜日までに返さなきゃいけなかったのだけど、返すのを忘れていた。20冊1000円で1週間借りる事が出来て漫画喫茶とくらべると圧倒的にコストパフォーマンスがよい素敵サービスなんだけど、以前3日くらい延滞しただけで4000円近くの延滞料を払った記憶がある。今回はいくら延滞料を取られてしまうのか怖くてまだ返せないでいる。
今日はちょっと予定があって、


をわり。